カテゴリー

2020年01月07日

アウディオールロードクワトロ 天井張替 天井はがれ 

アウディオールロードクワトロの天井貼り換えです。     わかりづらいですが全体的にはがれて浮いてきています。     天井トリムを車外に出しました。カーテ…
2020年01月07日

ジャガーXJ ステアリング 傷の補修 張替 愛知県より

ジャガーXJのステアリングホイールのレザー補修です。   こちらは傷だらけでしたので大掛かりなパテうめ補修となりました。     完成画像がありませんでした。🙇 …
2020年01月07日

VW パサートヴァリアント 天井はがれ ルーフライナー

フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのルーフライナートリムの剥がれを 修理しました。   まだ全体が垂れさがるところまでは行ってませんが、時間の問題でしょう!   …
2020年01月07日

マセラティグランツーリズモ ピラーカバー貼り換え 愛知県より

マセラティグランツーリズモのピラーカバー、天井貼り換えです。     Cピラーカバーはたるたるになっていてわかりやすいですが、 Aピラーカバー、天井本体も生地が浮いてきていま…

作業日記で分かるクリーニングだけじゃないレザーテック・ジオ名古屋の技術

名古屋市にあるレザーテック・ジオでは、レザー製品や車のレザーシートやレザーハンドル修理にとどまらず、車の内装全般からアルミホイールリペア、ボディーコーティングまで幅広く行っております。
レザークリーニングやレザーコーティングなら分かるけれど、車のホイールやボディまで任せられるのと不思議に思われることも少なくありません。レザーテック・ジオ名古屋はいったい何屋さんなのという方のために、ブログでは日々の作業をご紹介する作業日記を更新しております。
名古屋市のレザーテック・ジオで、どのような修理ができるのか写真付きでご案内しておりますので、ご参考になさってください。高級外車から高級バイク、ブランドバッグに至るまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。