カテゴリー

2024年03月12日

フェラーリF12 レザーはがれ レザー貼り直し 愛知県より

フェラーリF12 ベルリネッタ 内装レザーがはがれてきたため貼り直しにて 修復します。   サイドのクウォーターガラスの上側の部分です。 天井の一部分ですね。左右ともはがれています。 …
2024年02月26日

VWシャラン 天井張替 愛知県より

VWシャラン アルファードに匹敵する3列シートミニバンです。   こちらも経年劣化で天井のライナーがはがれてきます。   施工前   わかりづらいですが前のほうの天井大型収…
2024年02月14日

ランドローバー ディフェンダー ブレーキキャリパーペイント

ランドローバー ディフェンダーのブレーキキャリパーのカラーチェンジ例です。 今回お客様のご希望で007記念モデルのボンドエディションに似たカラーにて ペイントを行いました。   &nb…
2024年02月03日

ランチャデルタ 天井貼り直し 愛知県より

ランチャデルタの天井貼り直し例です。 アルカンターラ生地が貼ってありますが、経年劣化ではがれて下がってきます。   施工前 垂れ下がっている状態   中央にかけてぽこんとして…
2024年01月25日

初代ポルシェボクスター 幌交換 愛知県より

初代ポルシェボクスターの幌交換を行いました。   初めての作業でしたが社外品の幌のためか微調整が手間かかりました。   交換前   経年劣化でほつれが出てきてます。 …

作業日記で分かるクリーニングだけじゃないレザーテック・ジオ名古屋の技術

名古屋市にあるレザーテック・ジオでは、レザー製品や車のレザーシートやレザーハンドル修理にとどまらず、車の内装全般からアルミホイールリペア、ボディーコーティングまで幅広く行っております。
レザークリーニングやレザーコーティングなら分かるけれど、車のホイールやボディまで任せられるのと不思議に思われることも少なくありません。レザーテック・ジオ名古屋はいったい何屋さんなのという方のために、ブログでは日々の作業をご紹介する作業日記を更新しております。
名古屋市のレザーテック・ジオで、どのような修理ができるのか写真付きでご案内しておりますので、ご参考になさってください。高級外車から高級バイク、ブランドバッグに至るまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。