カテゴリー

2018年01月20日

ジャガーXJ X350 天井貼り替え 愛知県より

ジャガーXJ X350系の天井貼り替えです。   セダンなので取り出しに苦労します。     全体的に剥がれ落ちてきています。       施行後 …
2018年01月20日

レンジローバー 天井垂れ 愛知県より

レンジローバーの天井生地の垂れさがりの修理です。   3代目のモデルも出始めのものは15年ほど経過しています。 天井修理が多くなっていますね!     プカプカにな…
2018年01月20日

マセラティギブリ ウッドパーツリペア

何度かご案内しておりますマセラティのウッドパーツのリペアです   過去の施工例はコチラ   クリヤー層が経年で白濁してます。       リペア後で…
2017年10月28日

audi S8 レザーシートコーティング 愛知県より

アウディS8のレザーシートコーティングを施工しました。 こちらは新車ではないので、クリーニング、小傷のリペア後に コーティングしました。   コーティングの効果は下記ページに説明して…
2017年10月28日

クラウン ダッシュボードひび割れ 愛知県より

180系クラウンのダッシュボードのひび割れ補修です。 こちらも大変多い作業ですが、補修痕の残る仕上がりとなります。   大事に長く乗るのであればディーラーさんにて部品交換がお勧めです。 …

作業日記で分かるクリーニングだけじゃないレザーテック・ジオ名古屋の技術

名古屋市にあるレザーテック・ジオでは、レザー製品や車のレザーシートやレザーハンドル修理にとどまらず、車の内装全般からアルミホイールリペア、ボディーコーティングまで幅広く行っております。
レザークリーニングやレザーコーティングなら分かるけれど、車のホイールやボディまで任せられるのと不思議に思われることも少なくありません。レザーテック・ジオ名古屋はいったい何屋さんなのという方のために、ブログでは日々の作業をご紹介する作業日記を更新しております。
名古屋市のレザーテック・ジオで、どのような修理ができるのか写真付きでご案内しておりますので、ご参考になさってください。高級外車から高級バイク、ブランドバッグに至るまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。