カテゴリー

2015年09月18日

ジャガーXJR レザーシート 補修 リペア 汚れ

今回はレザーシートを中心に内張り、センターコンソール等

のリフレッシュ作業です。
車種はジャガーXJR

作業内容ですがレザーシート全席、フロントひじ置きは取り外して塗装しました。

その他、ドアの内張り、センターコンソール、ダッシュボード周りは

クリーニングしました。
以前にもレザーリペアにて、塗装されていたようでその塗装が傷み

色落ちやところによりべたついていました。

こちらが塗装前 フロント側
201011031s
リア側
201011032s
オーナーさまがおっしゃるにはジャガー専用のレザーコンディショナーを

塗ったところ、べたついてしまったとのこと。

リペアシートには、そのリペア法により、従来のワックスやクリーナーで

施工面を傷めてしまう場合がありますので、ご注意を!!
輸入中古車は購入するときにリペアシートかを確認できるといいと思いますよ!

粗悪なリペア法ですと今回のジャガーのような状態になる場合があります!

こちらが施工後

201011034s

 

201011035s

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レザーテック・ジオ名古屋
愛知県名古屋市名東区若葉台501-1
052-602-6200
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇