カテゴリー

2015年09月17日

フェラーリマラネロ トリム リペア ドロドロでお困りの方

フェラーリの内装リペアのご依頼です。

こんなお車!!12気筒のフラッグシップモデル「550マラネロ」スタイルも派手すぎず

内装も落ち着きがありほんとカッコイイお車ですね!

今回はシートや内張りのリペアとともに樹脂パーツの塗りなおしもいたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは樹脂製の灰皿ですが経年劣化で、パーツの表面に塗ってあるゴムのような弾力のある塗料

が溶けてきます。

インパネ周りのスイッチ類、パワーウィンドスイッチなどほんとに多くのパーツに使われていますので

結構大変な事になってくるようです。ベタベタしてきてひどいと手についたりします(>_<)
リペア後はこんな感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面の古い塗装をはがし、新たに水性塗料を厚塗りして質感をだし完成です。

手触りは若干違いますが高い金額で、交換するよりは、ぜんぜんイイと思います!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レザーテック・ジオ名古屋
愛知県名古屋市名東区若葉台501-1
052-602-6200
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇