カテゴリー

2015年11月17日

フェラーリ360モデナ 内装トリムのキズ 再ペイント

以前お仕事いただきました業者様から
ご紹介いただき今回の作業となりました。 感謝感謝です!
施工パーツも同じ360のパーツです。
高いものは、今でも1,000万円オーバーしているようなお車ですから

常に手に触れるところがこれではちょっと悲しいですね!

施工前

1304302s 1304301s

 

 

運転席ドアのインナーハンドルがもっともべたついていました

ロックのスイッチ部分は残念ながらペイントが侵されていたので

カッティングシートにて文字印刷して作成しました
施工後

1304304s 1304303s

 

『LOCK』シールを作って貼り付けです!!

もとの状態よりはぜんぜんいいと喜んでいただきました!!
フェラーリ360の内装修理はご相談ください!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レザーテック・ジオ名古屋
愛知県名古屋市名東区若葉台501-1
052-602-6200
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇