カテゴリー

2019年02月23日

BMW 3シリーズ 天井張替 天井はがれ

BMW3シリーズ E90系の天井生地貼り替えです。   こちらの車種は天井幅がなかなかあるのでルーフライナートリムの 取り出しに苦労しました。 ガラス外す必要まではないのでオーナー様の負担…
2019年02月23日

アルファード レザーシートカバー 交換 張替

現行30系アルファードの運転席レザーシートの 座面シートカバーを交換しました。   施工前   右側面がひび割れていましたので交換しました。   施行後  …
2019年02月23日

ランドクルーザープラド ルームクリーニング レザーの汚れ

ランドクルーザープラドのルームクリーニングを施工しました。   ベージュ内装は汚れが目立つので困りものです!   レザーシート2列のみのクリーニングで22,000円~です。   …

作業日記で分かるクリーニングだけじゃないレザーテック・ジオ名古屋の技術

名古屋市にあるレザーテック・ジオでは、レザー製品や車のレザーシートやレザーハンドル修理にとどまらず、車の内装全般からアルミホイールリペア、ボディーコーティングまで幅広く行っております。
レザークリーニングやレザーコーティングなら分かるけれど、車のホイールやボディまで任せられるのと不思議に思われることも少なくありません。レザーテック・ジオ名古屋はいったい何屋さんなのという方のために、ブログでは日々の作業をご紹介する作業日記を更新しております。
名古屋市のレザーテック・ジオで、どのような修理ができるのか写真付きでご案内しておりますので、ご参考になさってください。高級外車から高級バイク、ブランドバッグに至るまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。